2023-02-09 06:51:00
4/8 鈴木知事が【なおみちカフェ】の取り組みで立ち寄っていただきました。
新聞・TVなど報道でしか拝見することがないお方ですが、思っていたイメージとは全く違っていました。
分刻みのスケジュールの中、随行者の皆さんがハラハラするかのように自由に楽しんでおられました。
とても気さくで優しいお兄さんでした...(ご無礼をお許しください)
2023-02-07 10:21:00
2023-01-05 09:20:00
新しい年が始まり、豆電球は18周年を迎えます。
これまで多くの皆さまと出会い、喜びと素敵な時間を重ねて参りました。
昨年は、より魅力的な空間を目指し、フリーマーケットや多目的にご利用頂けるレンタルスペースを併設しました。
私たちの新たな試み・・・この取り組みが皆さまの笑顔へと繋がり、近い将来 当店の新しいスタイルになればと考えます。
4月1日の営業開始を前に、気持ちの高まりを感じております。
詳細はコチラ
2022-12-30 07:31:00
今シーズンも心に残る楽しい事が、たくさんありました。
お客さまのアイディアで、庭の花を水鉢に浮かべたことも...
皆さま、新しい年もどうぞよろしくお願い致します。
2022-12-26 07:40:00
2022年のご愛顧に心より感謝申し上げます。
新年は、4月1日(土)11時から営業再開の予定です。
休み中は廃材でのモノ作りを主に、時計や照明器具・玩具などの修理をします。
また、建物の修繕や設備改修も予定しています。
皆さまとの再会を楽しみに、作業をしたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
豆電球 宮口